2011年11月23日

ペーパークラフト

仕事でたまに実演をやってます。主にペーパークラフト!

ほとんど本に載ってる物なのでオリジナルを作れたらいいなぁと思う今日この頃。


クリスマスカード
image-20111123141354.png


展示用のケーキ
image-20111123141451.png


切り絵ギター これはオリジナル!
image-20111123141616.png
posted by みずる at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

過去の作品 ステンドグラス編1

最近、樹脂ばっかりなので過去に他の素材で作ったものを紹介しようと思います!

画像が荒いのがちらほらあるのでスイマセン(>_<)

今回は、ステンドグラス編!短大の頃に作った作品です。

まずは照明!
ガラスの面積を広くしてしまうと割れやすく、苦労した作品です。結局割らずにはできなかったので不自然にならない様にくっ付けました(^_^;)
image-20111119200513.png


ペンダントトップにしました。はんだに何度も熱を加え綺麗に整えました!まだちょっとぼこぼこしてるかな?
image-20111119201506.png


これはプレゼント用!
image-20111119202155.png


実は、1回ステンドグラスのアクセサリーを作って友達とデザフェス参加したことがあるのです( ´ ▽ ` )しかし、その時の画像が全く手元にありません!笑;雰囲気だけでも撮ったのがあれば良かったのに残念。




今回は3点紹介。
次回、ステンドグラス編2へ続く!







posted by みずる at 00:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

お疲れ様です。

更新遅くてすいません(´・_・`)

デザフェス参加された方、お疲れ様です!
見に来てくれた方、購入してくれた方、ありがとうございます!

今回、自分の世界がまとまらず少しばらばらしてしまっていたので作品を作り続けて固めていきたいと思います。

また、次回デザフェスVol.35も出展するのでよろしくお願いします(*^_^*)

作品は引き続きBlogに載せて行くのでこちらもよろしくお願いします!
posted by みずる at 10:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

