2011年12月31日

今年も後数時間!

今年最後の作品!クジャク!
ん〜色のまとまりがない感じなのでもうちょっと変えようと思います。
image-20111231192608.png


今年は私にとって変化が大きい年でした。
仕事を変えたり、異動したり、デザインフェスタにでたり…その分ちょっとは成長出来たのかなと思ってます!ちょっとだけw

挑戦も出来た年だったので、来年は更に沢山の事に挑戦しようと思います☆

では、みなさま来年もよろしくお願いします(*^_^*)
良いお年を!!
posted by みずる at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

鳥オーダー

昨日、初オーダーを頂きましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

11月のデザインフェスタに羽根のピアスやキーホルダーを出していたのですが、その羽根から更に発展できるきっかけをくれた方がいたのです!

その方に、羽根がどうなったか見てもらってなかったので会えた時に見てもらったところ気にいって頂いた上に「欲しー!」と言ってくれましたぁ〜(´;ω;`)☆

なかなか、会えないので急いで作って今日お渡し完了!喜んでもらえたようで良かったぁ( ´ ▽ ` )

次回のデザフェスにこの子達のシリーズが出せる様に試行錯誤しようと思います☆



羽根から鳥へ!見てもらったのは樹脂なしだけど樹脂入れて正解♪
カッターで切っているからもう少しスムーズにいくように考え中。
image-20111218200403.png
posted by みずる at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

過去の作品 ステンドグラス編2

気付けばもう12月!しかも、3日経ってしまった(>_<)早いーッ!

ステンドグラス1の紹介してから、月をまたいでしまいましたが更新!



今回は卒業制作です!ステンドグラスを使ってドレッサーを作ってみました☆


まずはドレッサーの一部分から。
コレは引出しの取っ手です!証明に使った花と同じデザインのものをつけてみました!
image-20111203221005.png





続いて鏡の周りのフレーム!
水と火をイメージして作りました。こちらにも花を使用!
image-20111203221017.png






組み立ての途中経過!
この後、鏡と引き出しを入れて机の端には花の小物入れを設置予定。
image-20111203221053.png







コレが完成形です!
タイトルは「対極流華」と付けました。画像が荒すぎて見づらいですが、こんな感じになりました!
なかなか作業が進まず、時間がなくてちょこっと物足りない感じではありましたが、展示には間に合ったので良かったかなと思います。
image-20111203221110.png






ステンドグラスはこのくらいになります。また違ったものを紹介していこうと思います(*´▽`)
posted by みずる at 22:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

