2012年09月18日

お知らせAND新作まとめ

お久しぶりすぎました。瑞流です。

ブログを書こうと思いつつ間が空いてしまいました(^_^;)





今週末、出展します!

9/23(日)
アークヒルズMOTTAINAIてづくり市
場所:アークヒルズ カラヤン広場
時間:10:00〜16:00

六本木、赤坂エリアの出展になるので是非〜★
http://t.co/R3CcelKY



新作もいくつかあるのでご紹介〜!

まず月のネックレスです。
蜘蛛の巣を張ってみました!他には模様を描い
たもの・コウモリを付けたものなども作ります☆
image-20120918175013.png



次はコウモリのピアスです。
コウモリには模様を描き、雫型のビーズを付けた作品です。蜘蛛の巣柄以外のものやネックレスも考え中です!
image-20120918175031.png




最後はまた海月を作っちゃいました!
ピンでとめるミニベレー帽です。
今回はレジンでなく、布を使って作りました。
海月の横にはレジンで作った星のボタンとパールを付けました。
大きさなど変えてヘアゴムやストラップも作ろうと思います!
image-20120918175049.png








また、新作や出展のお知らせがあったらブログに載せますッ( ´ ▽ ` )ノ☆

posted by みずる at 19:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

